見出し画像

【おこもり美容】簡単にできる美容法まとめ

こんにちは!

ももこすもです♡


自宅にいる時こそ、美容に力を入れて可愛くなるチャンス🌟

ということで、簡単にできる美容法について紹介していきます!!!


🌸〜 肌ケア 〜🌸

《家でも日焼け止めを塗る!!!》

自宅にいるからと行って紫外線は容赦無く降り注ぎます( ;  ; )

ですので、肌が見えている部分は日焼け止めを塗って、シミ予防を徹底しましょう!

洗顔料で落ちるタイプの日焼け止めなら、クレンジング不要なのでOFFしやすくておすすめです☺️


🌸 〜ダイエット〜 🌸

①壁に足を立てかける

スマホ見ながらできる足のむくみケアといえば、コレ!

1日中立ってばかりで、足のむくみに悩む方にやってみてほしいです。

マッサージもするとなお良しですね!


②間食は『ゆで卵』

お腹が空いたけど、お菓子やパンは避けたい!

そんな時は、ゆで卵を食べましょう☺️

タンパク質を補給できるし、コンビニでも手に入るので非常におすすめです!

私は週末にゆで卵を大量生産して、めんつゆにつけて常備しています!

おすすめ✨


③1分プランク

ちょっとした隙間時間にできる体幹トレーニングです!

なんの用意もなくてもすぐにできるので思い立ったら取り組めるので、一緒にやりましょう(笑)

地味にキツイ(笑)


🌹まとめ🌹

ダイエット中の私がおすすめする、簡単な美容法をまとめてみました!

一緒に頑張りましょう✨






この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?