見出し画像

七夕イメージソング「愛の奇跡を起こす夜」を配信します

今回音楽配信アプリより、シングル曲をリリースします。
七夕をモチーフにした「愛の奇跡を起こす夜」という曲になります。
アーティスト名は「love healing]です。

なんだか婚活をしていても、結婚していても、熱く燃え上がるような情熱は過去のことで、気持ちが盛り上がらない・・・ということはありませんか?

この曲は、情緒的で、身体の奥深くから情愛呼び起こす感覚があります。

七夕の伝説とは、織り姫と牛飼いの彦星が、天の川で一年に一度だけ出会うことができるという悲しくも切ない物語です。

七夕の伝説は、天帝が娘の織姫と青年の彦星を引き合わせ、愛し合わせた物語です。本来なら天帝は、こんなに真面目に働く青年なら娘を任せられる、と確信して結婚させました。しかし結婚後、二人は仕事を軽んじて遊び興じるようになり、天帝の逆鱗に触れて、ふたりを天の川で東西に引き離してしまいます。


その後、懸命に働く二人を憐れんだ天帝は、年に一度、七夕の日だけ二人が再会できるよう許可しました。

「愛の奇跡を起こす夜」という楽曲は、その切ない再会と別れの物語をモチーフにしています。日々の仕事に打ち込みながら、一年に一度の再会を待ち望む二人の気持ちが、心に響く旋律と情熱的なサウンドに込められています。

ミュージックビデオでは、二人が引き離される別れの場面や、一年を経て再び出会う喜びの瞬間が、美しく描くよう製作したいと思います。

まるで自分が主人公になったかのような臨場感が醸し出されます。

遠距離恋愛の方や、恋愛から遠ざかっている方、結婚はしているけど情熱を呼び起こしたい方など、幅広い層の人々が共感できる楽曲となっています。
七夕の伝説に描かれた純愛の物語が、心に深く響くことでしょう。

こちらはsportifyとamazon musicへのリンクです。
他の楽曲サービスで公開される前に保存することができます。そしてリリースが公開されると同時に、楽曲ライブラリに追加されます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?