【予祝】①


ぜんぶ気のせい。

おにまる。

はじめに


数あるほんの中から私、おにまる。の本を手に取って下さりありがとうございます( ・∇・)✨

「ぜんぶ気のせい。」は
仕事の前、公園でお昼ご飯を食べている時に、ふと思いついたほんの題名です。

YouTube


最近、私は吉良久美子さんにハマっていて、講演の動画や本の出版イベントの動画をたくさんたくさん見ています。
この本を撮ってくださった方の中にも、吉良久美子さんのことをご存知の方がいらっしゃると思います。
彼女はエネルギーモンスターと言われています。
彼女自身もその自覚があります。
そんな吉良久美子さんの動画を見ているうちに、元々好きではありましたが、本を書くということがあまりにもハードルが高すぎて手を出せないでいた私が、「書くしかない!」に考えが変わり、今こうして本を出させて頂いています。

本当に感謝しかないです。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?