見出し画像

強くなれ!

心も体も。

強くなれ!


ド貧弱メンタルの私。

ド貧弱体質の私。


心も体も弱いと何もできない。


すぐ疲れる。


今までは、弱いから。疲れるから。すぐ熱がでちゃうから。

そう思って、極力、疲れないように、休憩たっぷり、休みたっぷりの日常を送っていた。


そうすれば、心が安定すると思ったから。


でも違った!

めちゃくちゃ間違ってた!


そうやって、自分の心や体を優しくなでていたら、

どんどん、どんどん、貧弱さが増していって、

ますます傷つきやすい

ますます、すぐ疲れるようになってしまった。


おかげで、楽しいことすら疲れる体になってしまった!




これではいかん!


筋肉ムキムキになりたいわけじゃないけど、

せめて、1泊旅行を楽しめるくらいの体力はつけないと。


メンタルもさ。別にわざわざ叱られるようなことをするわけじゃないけど、ちょっとくらい受け入れるメンタルをつくっておかないと、間違いなく人生が楽しくない!と思う。


自分のためだよ。


自分のために、強くならなきゃ。

なにもしないじゃなくて

何もできない!

ことが、こんなに情けなくて辛いことだとは思わなかった。


強くなれ!


強くなろう。


強く


強く







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?