見出し画像

新しい仕事。やりたくない!

こんにちは。ももバナナです。🍑🍌

今日も『教典』はお休みです。

実は、また、新しい仕事を覚えることになりました。


これが、私のめちゃくちゃ苦手にしていることで

「無理です!」って上司には言ったんですけど

「どーーーーしても、人が足りないから!」と言われ、

泣く泣く、やることになりました。

しかも

ぶっつけ本番!




もう、今から、、、

というか、朝からずっとブルーです。


もう『教典』どころじゃないです^^;


みんな

「大丈夫。フォローするから」って言ってくれるけど、

いざ、本番になったら、それどころじゃないのはバカの私でもわかる。


はぁーーーーーーーー。


もう、やるしかない!

なるようにしかならん!


わかってるんですけど、こういうのあまりに久しぶりで、

緊張と不安しかない!


行ってきます。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?