見出し画像

今日から5連勤

とはいえ、一日出勤はそのうちの2日なんですけどね。

でも、来週は祭りもあるから、ほぼ

休みなし!


マジで体もつかなぁ?

しかも生理も来そうなんだよね。。

今のところ28日から3連休になってるから、そこまで頑張るかな。

去年の今ごろも、扶養抜けて社会保険に入ろうかなぁとか言ってたけど

入らなくてよかったぁーーーー!


って本気で思うわ。

もし、扶養抜けて社会保険入ってたら、労働時間エグいことになってたと思う。

その前に体ぶっ壊れるか。

うちの作業場を本業にしてるおっちゃんたちの労働時間エグいもん。

その分、給料は稼いでいるけど、私は無理!

去年の仕事内容だったら、ワンチャン、わかんなかったけど

今の仕事内容じゃ無理だね。

無理だし、ちょっと仕事が嫌になる。

去年だと、体しんどくても基本的に仕事は好きだったから、体さえもてばいいって思ってたんだけど、新しく追加された仕事は、作業場ほぼ全員がやりたくないと思ってるから。

そこに連勤つめ込まれたら、ヘタしてメンタルまでもたない。

さっそく今日も1人少ない人数でやらないといけないし。。

まぁでも、これはここんとこ言ってるように

作業場だけじゃないからね。

他部署もみんなこんな感じ。

よく辞めないよね?って。^^;

なんかね、もうそこまで頭がまわらないくらい、みんな

感覚が麻痺しちゃってるんだと思う。^^;

けど、私の勝手な推測だけど、全員、いつ辞めてもいいという腹づもりはしてると思う。

そうでなきゃ、やってらんないもん。

ふう。

とりあえず、今日が初日。

行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?