見出し画像

久しぶりに今日はとってもいい日です。

今日も午前中だけのバイトでした。

実は、今日は作業場のメンバーにちょっと不安がありまして。

もちろん、例のおばちゃんもいました。

蓋を開けてみれば、

最初から最後まで、めちゃくちゃスムーズに仕事がまわった!

このスムーズにいったときの仕事の達成感は、達成感というより

快感ですね(あぶない?^^;)


こういう日は、めちゃくちゃいい日です😊

相変わらず、表現がヘタなんだけど、仕事終わりの気分が全然違って、

見えるものが全て嬉しかったり楽しかったりします。

つまり、『気分がいい』ってことですね(^^)

今日は午前中だけのバイトだったので、終わってから洗濯機まわしてるあいだに、もろもろの用事をすませてきました。

いやぁ。それにしても

暑いですね🥵

私も、若干、頭痛がしております。

水分、とらなきゃですね💦

今日は、あのおばちゃんが交代してと言ってこないかぎりは、このまま自由時間です😅

だんなもいないし、

おばちゃんからのLINEがこないことを祈りながら

1人時間を満喫しようと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?