見出し画像

4連勤終わった(今日は私にかまうな!)

今日はお昼にオムライスを食べました。



そんなことはどうでもいい。

全部半日出勤だったけど

バイト4連勤が終わった。

めっさストレスの4連勤だった。

そもそも

土曜日に生理になり、その前からメンタルざわついてて、

ここんとこ、それがひどい。

で、生理になったらなったで安定の

生理痛


ねぇ、私、48歳よ。

この歳になっても毎月きっちり生理が来てきっちり生理痛あるってなんなん?

量も多いさぁ。

本気でうっとうしい💢

仕事も、週末は1人少ない人数でこなし、

家に帰ればだんなが安定のやりたい放題。

競馬の日本ダービーも、惜しいどころかかすりもせず惨敗。

早く月曜日になってと祈った。

やっと月曜日になって、なんとか仕事こなして、さっさと家に帰ってきた。

ここから5月いっぱい(31日まで)休み。

本気で嬉しい。

と思ったら、今度はエアコンの調子が悪い。

まだ梅雨とは言われてないけど、昨日からこっち

めっちゃ湿気ありーの、蒸し暑いーので

エアコンつけたら、冷房が全く作動しない。

で、試しに除湿ボタン押したらめっさ勢いよく作動する。

???

どういうこと?

とりあえず、業者に電話して、ただいま折り返しを待ってるところ。

除湿は作動するので、最悪しばらくはこれでいける。

キャリーバッグといい、

なんかうまくいかねーな。

けど、何気に

慣れた^^;


私って、こんなんばっかだから。


とにかく、今日一日は1人になりたい。

いや

なる!

もう、しんどい。

たぶん、生理がおさまればだいぶ良くなると思うんだけど

ここへきて、また若い頃のように

生理前からメンタルは不安定になるわ体は当然しんどくなるわで、来月がけっこう不安。。

40代になって、去年までとかは、生理自体は重かったけど、ここまでメンタルざわつくことはおさまってたんだけどなぁ。

今年になって、また戻ってきたかも。

はぁーーー。

イライラする。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?