見出し画像

私、頑張った!

今日で8月も終わりです。

やっと。。

やっと。。


って感じです(苦笑)

正確には、これからまた夜のバイトがあるんですが。。(そんな細かいことはどうでもいいって?^^;)



長い!

長かった!


今年は、これだけコロナが猛威を振るってる中で、1番働きました。

おかげで、

今月、最高月収を稼ぎました。

なんと、いつもの倍額です!


私、頑張りました!🌟(苦笑)


誰も言ってくれないのでね。

自分で自分を褒めようと思います^^;


とにかく、ここまでコロナに感染することなく、それ以外の体調不良も起こさず、ちょっと微熱出た時はビビりましたが、なんとか無事、8月を、そして、この夏を完走することができました。


まぁ、見る人からみれば、全然、大したことじゃないんですけど、こう見えて、私、40歳過ぎてから一気に体力がおちて、事あるごとに、体に異変がおこるようになったんですよ。

まず、すぐ目に現れるようになりました。

めばちこができたり、結膜炎になったり。。

次が発熱ですね。

30代までは、どちらかというと体温は低い方だったんですが、なぜか40歳になったとたんに、高くなり、疲れがでるとあっという間に37度を超えるようになりました。

そんな私が、今日まで何事もなく、シフト通りに出勤できたこと。

ほんま、

自分頑張った!です。


みなさんは、この夏。

何か頑張りましたか?


頑張ったあなた。

よく頑張りました!🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?