見出し画像

11月7日(日記)

今日と明日、バイト連休です。

今日は、お昼前にオー○バックス行って

先週、車のバッテリーがあがってしまって、ご近所さんにバッテリーの配線をお借りしたので、自分も配線を持ってなきゃ。と思って購入しました。

ところが、購入したあと、車のトランクの下を開けたら

そこに配線が!

私、配線持ってたみたいです^^;

けどまぁ、じゃあ、この古い配線はだんなにあげようと思います^ ^

そのあとは、スーパーで買い出しして帰ってきて、

久しぶり?に、お昼食べてからお昼寝しました。

けど、そんなに熟睡できなかったですね。

私てきに珍しいことです。

その原因は、今日も

暑かった!

とても11月とは思えないくらい

暑かったです。

なんか、ちょこちょこ地震も起きてるみたいだけど、

ほんと、気持ち悪いくらい暑くて、大地震の前兆?って勘繰ってしまうくらい。

この時期になると、いつもは

もうすぐクリスマス。とか

鍋やシチューの美味しい季節。とか

うち、いまだに毛布も出してませんよ。

たしかに寒いのも嫌だけど、せっかく四季のある日本にいて

こんなに四季を感じないことって初めてかも?

これから冬がやってくるのかわかりませんが、今のところ

春・夏・夏ですよ。

私てきには、秋・冬が一番恋愛モードオンになるし、きゅんきゅんしたい季節なのに。。

まぁ、でも、今のところ出会いすらありませんからね^^;

私てきには、こっちの方がいいかも?^^;



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?