見出し画像

コールドシャワーやってみた結果2日目

こんにちは、朝から震えている桃髪 夢です。


効果 感じたこと

とにかく寒いです。今日は35秒浴びました。浴びた後は爆発的なエネルギーを体の内側から感じました。もう今日1日絶対にいいものになるぞ!という希望や期待があふれてきました。
シャワーを浴びて課題に取り組んだ後は眠くなってしまいました。これは、単純に睡眠不足だからです。今後は睡眠不足を解消して朝の集中が持続するかどうかを検証していきたいと思います。

コールドシャワーのコツ

朝起きたらできるだけ何も考えずにシャワーを浴びることです。朝起きた瞬間にコールドシャワーのことを考えずに浴びに行くのです。考えると浴びたくなくなるので。そして浴びているときは呼吸を意識して整えることが大切です。

最後に

不安でしたが今日も浴びることができました。これからが楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?