見出し画像

くるくるゆるる

くるる くるる まわってる

ゆるる ゆるる ゆれている

くるる くるる まわってる


あかいはっぱと きいろのはっぱ

にこにこ にこにこ いっしょにゆれる

まだ あおいはっぱも まけないぞ

つづけて おどけて まわってみせる


あか きいろ あお あか きいろ あお

みんなでウェーブ いちにっさん

ゆっくりじっくり はらはらおちて

わたしもあなたも うっとり きれい

ありがとう げんきでね

またらいねん わらってあおう

それまですこーし さみしいけれど

ふんばるぞ ふんばるぞ

どんなにさむく ながいふゆでも

またあえるひを きっと きっとって

こころは いつも

くるる くるると まわってる

ゆるる ゆるると ゆれている

くるくるゆるる

くるくるゆるる





読んでくれてありがとう♡