見出し画像

変なスローガン、今日から…

今から変なことを書く。深夜だから、じゃないけど、こんな変なことを書く。
変だなんて、今始まったことじゃないけど。深夜も全く関係ないけど。


一、今日から、毎日デートみたいな気持ちで過ごす!!気持ちで過ごす!!

一、まるで恋人のうちにいるような気持ちで過ごす!!


こういうスローガンって、どうして最初から最後まで、しつこく「一」なのだろう。


意識を変えよう、と思った。単純にそれが理由。

最近の私は干物だ。なまけものだ。朝散歩していた数ヶ月前より少し気が抜けている気がする。第一、朝一にすると決めた「朝つゆ散歩」を怠り続けている。散歩をしていないその事実よりも、なんかこの心意気のなさに納得がいかない。なんかだめだ。

というわけで、気を引き締めたく、スローガンを決定した次第だ。

恋、これが一番効くんじゃないか。

私は、恋愛になると頑張りすぎて空回りするタイプなので、それを利用するくらいが今はちょうどいい気がするのだ。

なんのはなしやねん。そんなん誰が興味あるねん。

てなわけで、きちんと丁寧にお肌のケアをします!しゃしゃっと適当にせず、丁寧に丁寧に髪を洗います!こまめにリップクリームを塗ります!手の乾燥を防ぎます!ごろごろしすぎません!出したものは片付けます!毎日可愛くお化粧します!にこにこ可愛い人でいます!

以上!




読んでくれてありがとう♡