見出し画像

楽しくて忘れてたけど、それでいい

今日、じゃないや、もう昨日か。noteを書くのを忘れていた。毎日noteチャレンジ、8日目にして途切れちゃった…

朝起きた時には覚えていたし、うちに帰ってから書こう、と思っていたのだけど。今日が楽しくて、うっかり頭から離れてた。

よかったじゃん、と思う。

だって、それだけ楽しい日だったんだもんね。思い出す暇がなかったのね。よかったね、私。

毎日noteを書く、と月初めから思っていたけど、わざと公言しなかったし、

自分でも、「サボる日」を想定していた。

誰とも約束してなかったもん。

許容範囲内!!!!!

私にとっては、「毎日」よりも「ほぼ毎日」が重要なのだ。noteも散歩も。

うんうん。いいんだよ。それで。

今日はさらっと書いて、ゆっくり寝ましょう。

今日も幸せに過ごせてありがとうございました。

おやすみなさい。



読んでくれてありがとう♡