見出し画像

かから島の椿コスメ

佐賀県へ旅行したときに購入し、私も母も虜になった商品。こだわりポイントとしては、島で採れた椿油をふんだんに使って作られていること。そして成分にとことんこだわっています。農薬や化学薬品を一切使用せず栽培、収穫された加唐島の天然ヤブ椿から搾った椿油のみを全製品に使用しています。
旅行前にTVで紹介されていたのですが、たまたま旅行先で見つけたのです!!!
そのときには、
・美容オイル
・化粧水
・保湿クリーム
・フェイスクリーム
を購入。そして気に入ってしまい、今回リピート購入することにしました。BASEのサイトから購入できるのがいいところ。送料を考えて、なるべく同時に購入しようと考え、以前から気になっていた「リップバームセット」もポチッとしました^^
そして2日ほどで届いたよ〜〜〜〜!


うわ〜〜〜〜!最高です、つけ心地。

どちらももちろん無添加。天然成分だけで作られています。つけ心地が本当に良い・・・。しっかり椿とミツロウを感じる!!!匂いもなく、変な味がしない。(リップとか口紅って、変な味がするやつあるやん?)そしていつまでも潤う。これはリピート間違いなしです。

そんでもってお値段も、千円ちょい。これでこの値段は安いよ。

ほんとみなさまにおすすめです。

前回購入した商品も、どれも大好きなんですが、その中で言うと、今回再購入した「フェイスクリーム」が圧倒的に私の肌に合っていた!!!私の乾燥&オイリーな肌。乾燥もしやすいしニキビもできやすい・・・長年色々試したけど、ついにいいものに出会ったかも。これまでも、いいものを見つけて使っていたけど、上回ってきました。一位に躍り出ました!!!!(驚)

もう、みんなに配りたい、プレゼントしたい・・・・

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

読んでくれてありがとう♡