北へ...... 9

長湯に浸った後、俺は部屋に戻った。
ダブルベッドで眠る優奈を見て、俺は車内から持ってきた毛布を手にし、ソファーで眠ることにした。

ベッドほどじゃないが、柔らかい感触で手すりがちょうどいい枕がわりになる。
まぁ、フルフラットの車内よりは10倍マシだ。

「ねぇ」

目を閉じたところで、優奈が声をかけてきた。

「ん?どうした?」
「あのさぁ......」

出し渋る優奈。
一体何を言われるんだ?

「寒いんだけど......」
「あぁ、毛布か」
「いや、その......」

顔が見えない。どんな表情かわからない。
だからこそ、俺は身を起こし、優奈の方へ向いた。

「どうしたんだ?」
「......」

ボソボソと何かを言った。
よく聞こえない。

「え?よく聞こえないんだけど」
「一緒に......」

一緒に?

「一緒寝て?」

一緒に......

寝て?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?