見出し画像

手術から1ヶ月。なかったかのように超元気🌸✨

こんばんは。生きてます!

子宮筋腫の摘出手術をして1ヶ月が経った。
仕事に復帰して2週間ちょっと。

仕事にはすぐに馴染めて安心。
いなくなって困るような人ではなく、
いなくても仕事が滞ることのないように準備できる人
になろうとなんとかやりきれたのかな😳

休暇中には、地元の友達と会ったり、
家族との時間を過ごしたりした。

それから、一人暮らしの地に戻ってから新しい出会いがあって。

最近とても前向きでいられるのは、
そこでの新しい出会いで
すごくいい刺激を受けたからだと感じている✨

本当に新しい土地に飛び込んできてよかった
わたしが何事にも挑戦できる場所だから。

新しいことに挑戦すると気分がいい🌈

だから、毎週休日には新しい出会いや
新しい土地に足を踏み込むことにしている😊✨

これからも体と心を大事に過ごします。
おやすみ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?