見出し画像

笑いあり、イライラあり

こんばんは。
今日も生きてます😄

今日は友達と夜ご飯食べに行きました☺️
今年社会人になってできたお友達💖

大学から実家を出て、県外で暮らして、
4月からまた新たな土地での生活を送ってます

もうすぐ1年になるなー

大学の時とは、比べ物にならないくらい
友達が近くにいない、できない環境。

それでも逃げずにいたら、
今では大好きな友達と出会えました🤝✨✨

その友達と出会ってからは本当に
毎日がより一層キラキラして思えます✨✨✨

ありがとうって心の底から思ってます
友達を紹介してくれた職場のお姉さんも😌

職場のお姉さんとも仲良くなって、
1人で飛び込んできた土地にも、
わたしの味方がどんどん増えているように
感じます☀️

お姉さんは、時々在宅ワークで出勤しない日が週に一度ある。
その日は、なんだか元気が出ない😵‍💫

お姉さんと顔を合わせて何気ない話をするだけで
わたしの心は軽くなってます❤️

そんな方の目の前で、
せっかちな上司から、上司の都合で
仕事をせかされて、、
明らかにイライラした態度をしてしまった。

恥ずかしくて反省した!

たまにはイライラしてもいいけど、
あとから笑えるようにする😄

次は何がなんでもネタにして、
イライラより笑いが込み上げるように🤣

もうなんでもいーけど!

おやすみなさい。(急だな)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?