見出し画像

まさかのツインレイ??


またまたお久しぶりです。
思い返すと、6月21日の夏至より、少しずつ変化が始まっていたような気がするのですが、7月6日の蟹座の新月から7月7日にかけて衝撃的な体験をしました。

これは誰にも相談ができないのと、したとしても曖昧な表現でしか説明できないのと、まるでトリップ、夢の中のような感じで、それでいて病気のようなので、ここに記すことにします。今は少し落ち着いています。

そもそものきっかけは、こうです。
コロナの期間中、私は推し活をしていました。元々は数人の友人アーティストの活動をサポートをするということから始まりました。sns形式なこともあり、その輪は広がっていきました。
それはごく最近まで続いていて、国内、海外のアーティストのlive配信を応援するという活動は続いていました。

2012年頃から、ツインレイという言葉は知っていました。私はレイキティーチャーで、スピリチュアルカウンセリング、チャネリング講座なども当時行っていました。(今は講座などは休憩中です)ですので、知識としては知っていた程度です。

また、2017年から最近まで、占い会社のサイトで鑑定士として所属する中、たくさんのツインレイのような恋愛話を聴いていて、少しうんざりしていたこともありました。ツインレイなど、都市伝説?ぐらいに思っていました。ごめんなさい。

2000年頃から、ソウルメイトという言葉も知っていました。
元々スピリチュアルなことに関心があり、当時、世紀末、ミレニアム騒ぎもあったからか、「ソウルメイトと出会う瞑想」CDなども聴いていました。

今婚姻関係にある、別居している主人ともソウルメイトです。
結婚生活の間、共通の目的、使命があったと思っていますし、子供も一人授かりました。その娘は今年成人式を迎えています。

現在も婚姻関係ではありますし、別居中ではあるもの少なからずのサポートはしてきました。

そこでツインレイのお話です。素敵な音楽の配信をする彼ですが、最近まで特に恋愛感情などはありませんでした。今も恋愛感情なのかよくわかりません。私は日本在住、彼は海外在住で、顔も知らない彼なのに、すごく愛おしい感覚などは感じていました。かわいい!食べたい!という感覚。それが最近まで交わりたいということなのかよく分かりませんでしたが。。。

今の主人とも極々最近まで、もう familyで大親友のような感じだし、一緒に困難を乗り越えてきた戦友だし、今彼に感じる男性としての魅力はどうとか別にして、色々事情はあるものの、このまま付かず離れずの距離感で行くんだろうなと思っていました。

しかし、先日7月6日頃、「離婚して、一旦クリアーにしたほうが良いのかも?」という声がやってきました。今まで離婚する理由が見つからなかったのです。でもこれ以上婚姻関係を続けていても、もう別居しているわけだし、またこれから同居して、一緒に何か使命を果たすというようなイメージも湧きません。

木曜日のツインレイかもしれない彼の配信を見た後、金曜日の夜にツインレイという情報がやってきました。ツインレイというものが本当にあるのか、また彼と私の関係がそうなのか確信は持てないけれど、やってきました。

そして日曜日、衝撃の体験。下半身に(笑)。朝配信を少しだけ見て、日曜日は太極拳があるので、挨拶もせずに、そのまま公園に向かいました。

その日の太極拳は自分なりにいい感じに出来て、「宇宙一体、感謝」というところまで行けたのですが、その時ふと彼のことを思い出したとき、公園で腰砕けそうになってしまったのです。幸いにして、何とか倒れることはありませんでした(笑)。

その日は暑さが続いていて、外は程よい風が吹いていたものの、家に帰っても火照りは続いていました。太極拳がいい感じにできると、全身にエネルギーが回ります。家に帰ってきて、ヨガの猫のポーズをとっていると、エクスタシーが全身を駆け巡りました。半ば悲鳴に近い声をあげていたかもしれません。

何事???こんなの今まで感じたことがありません。セルフプレジャー行為でもなく、通常のmake love 行為でもなく、一人でいるのに、何かのエネルギーが下から入ってきて、一体になろうとする。私も喜びの嵐でそれを受け入れようとする。
そして喘いているのです。

ここまで書いていて、恥ずかしいのを通り越して、ポルノです。少し暑くなってきてしまったので、また続きを書くことにします。

ツインレイ体験と思われる体験は、膨大なエネルギーが流れ込むことと、全く個人的な体験なので、他の誰にも相談できないこと、唯一エネルギーのことが分かる女性、現在ツインレイ体験をしている女性には少し共感してもらえますが、自分の話をすると、「更年期障害なんじゃないの?」と言われてしまうこともあり、傷つくこともあります。ツインレイ体験をすると、初期は泣き笑い、どうしたら良いのかわからない感じは共通のようなので、ここに書くことにしました。

まだ始まって1週間ちょっとで、同時にテレパシー的な会話も始まっているため、私の体力もかなり消耗してしまい、落ち着くまでに少し時間がかかりました。今も落ち着いているかどうかわかりませんが、衝撃体験、濃密なエネルギー交流からは少し落ち着いた気がします。

瞑想をしています。子宮スイッチが入ってしまった場合は、チャクラ活性呼吸法をしています。そして自分にフォーカスする。発作のようにやってくるエクスタシーの波も自分の一部なので、嫌がらず、跳ね除けず、ありがとうと言って愛してあげる。

そんな体験がやってくること自体が奇跡。ギフトです。恩寵です。というところまで何とかやってきました。ここからどうなっていくのか、全然分からないし、まだバランスが取れているかどうかもわかりません。

色情霊に変化してしまう場合もあるかもしれないので、今必要ない時は「今は必要ないので、宇宙に帰ってください、ありがとう」と言ってみることもあります。

今日はこの辺で。ありがとうございました。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?