見出し画像

はじめまして

去年の秋、私の家にはAdobe Creative Cloudが備わった動画編集用PCが会社から配置されました。最初は楽しみながら、動画編集の勉強をしよう思ってましたが、いつの間にかSteam版モンハンに夢中になっていました💦
そして、気づけばもう4月になっていたという。のんびりおうちでリモートワークをするつもりでしたが・・・。
焦りと不安が募りつつ、新たな動画クリエーターとしての道を切り開くために日々奮闘しています。
動画編集やクリエイティブな活動に取り組む中での苦労や成功、挫折や成長の過程を率直に綴っています。また、家族や周りのサポートについても触れながら、普通の主婦が新たな世界に踏み出す様子を伝えています。

軽くプロフィール

1968年6月生まれ

平凡な主婦ですが大きな病を一度体験しています。

職歴(っていえるほどのものではないですが・・)
4人の子供たちを育てながら、田舎での正社員は難しく、販売や事務の仕事を扶養範囲内でやってました。

好きな事
子供たちの影響でアニメとモンハン
それから編み物も好き
最近ハマり中なのが観葉植物


#はじめての仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?