考えごと

ここのところ母とも上手く行かないし、好きなグループの○○さんが何かと世間にお騒がせしているので、色々考えてた🧘🏻‍♀️

母とはこんなことよくあるので一旦保留

好きなアイドルの話
グループの中で一番好きな人ではないけどグループは好きだし、今のところ降りる予定はないかな

熱愛はともかく、帰る家が相手の家であること、発覚後の対応で冷めつつある
曲も聞きたくないので、お休み中

今後のアイドルヲタク人生を考えた

わたしは散財傾向にあって、いつも買いすぎる

Xで繋がった人の中には同じ写真何枚も、同じアクスタ何個ももっているような人が多かった

それはいいけど
たくさん買うファンが偉い
雑誌は全て買うべき
とにかく積むべき
…そうなの?と、めんどくさいのでXをやめた

すごくスッキリした

んでさっき部屋にあるグッズを整理してた
多いよー😵‍💫
メルカリ出来ないし、捨てれるものは捨てました
親にバレないように、少しずつ整理しよう

写真類はまだあってもいいかなと思って
入れ直してもう買えないように仕様変えた🫠

アイドルのグッズだけでなく、いらない雑貨もたくさん

でも捨てるとまた捨てるの⁉️って言われるから
年末大掃除まで待った方が良さそう💦

引き出しひとつは空けたい🥺👊🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?