見出し画像

アクアビーズ④(ちょっとペーパークラフトも)

こんばんは、momoです(*'ω'*)

みんなはどんなマンガが好き?
momoはきめつが大好きなの!!
まいにちよんでる!!

ぜんぶ持ってるよ(*'▽')キメツ学園、ちょうおもしろい♪

おはなしはおもしろいけど、おに怖い…( ゚Д゚)
たべられちゃうの、やだ…。

だからmomoは、かわいいおにをつくったよ!


いろんな色でつくったの(*'ω'*)かわいいでしょ?

こんなおになら、こわくないーーー('ω')ノ
かわいいおにさん、あつまった♪


とくにこの子がかわいい♡いちばん好き♡

そしてきょうはさらに!
おにのつめもつくってみましたー!!!

momoの手、ねずこみたい!


きめつのアニメ、はやくはじまらないかな(*'ω'*)
アクアビーズできめつのメンバーもつくるから、おたのしみに♪



この記事が参加している募集

今こそ読みたい神マンガ