見出し画像

ペーパークラフト①

きょうは、大好きなアートきょうしつの日(*'ω'*)

まいかい、いろいろなテーマやざいりょうで工作をします♪

きょうは紙だけをじゆうにつかって、すきなものをつくるひでした★

わたしはあまいものが大好物♡
なにかおいしいものをつくろうかな。。。
そうおもって、できたのがコチラ!


いちばん好きなスイーツ、クレープ!!!

チョコバナナクレープ♡♡♡
イチゴも入っていて、ごうか!


りったいてきでしょ(*'ω'*)

クレープの下のぶぶんは、紙の切れはしなどを入れて
ふくらみをだしているんだよ!
りったいてきで、おいしそうでしょ?
チョコが大きくて、わたしもたべたい!!

そして二つめは。。。
がっつり系のごはんにしよう!


左上はミントドーナツ、その下はハート形カレーライス、ピンクは桃アイス!


カレーライスの、ハートのごはんがすてきでしょ(*'▽')


ちゃんとお皿に入ってるんだよ♪


ぜんぶ、りったいてきにつくりました。

グリーンのボールのようなものは、
おともだちと作ったダイヤモンドです♪

アートきょうしつ、たのしいな~♡
大好きなものばっかりつくれるなー!(楽しいな)