初めましての自己紹介


はじめまして。ずっと気になりまくっていたnoteについに手を出してしまいました。きんちょ〜〜

以前からずっと自分のことや周りのことを何らかの形で残しておきたいなと思っておりまして。何度かブログ等を開設したこともあるのですが当方、ガチのめんどくさがり屋でして、三日坊主どころか一日坊主で終わるって言うことがデフォでございました。

しかし!どうしてもこれは記録に残したい!何らかの形で発信したい!と思い一念発起!noteにて拙い文章ではありますが、つらつら書いていければな〜と思っております。さぁ〜〜頑張って続けてくれよ〜〜私!!


ということで簡単に私と私の家族の自己紹介を〜


私(20代後半) 中卒クソドB型めんどくさがり一児の母。普段は小さい会社の事務員でパートタイマーで働いて勤務中(ほぼ社畜)あとオタク。最近はフロイド沼(ツイステ絶賛配信中!皆様、是非!!)(ステマでは無い)

旦那ぴ(20代後半) チベットスナギツネ顔。17歳の頃からベーチェット病(不完全型)を罹患し、現在は視力障害で身体障害者手帳2級を所持。訳あって絶賛ニート中。(この前ニートって呼んだら結構ガチギレされた)

むちゅこ(2歳) 2018年1月生まれの元気な男の子ボーイ。お前は立ち止まることを知らんのか?って位ずっと動き回っている。高確率で写真がブレる。


・・・ということでですね、主に私の難病持ちの旦那ぴのことを書いていきたいと思います。難病を罹患されてる御本人様のブログはよく見かけるんですが配偶者目線のブログってなかなか無いですよね?!私が知らないだけ?

ぶっちゃけ難病持ち・障害のある旦那ってどうなの?みたいなことを実体験を交えて赤裸々に書いていければと思っております。

あとむちゅこの育児記録だったり、オタクな話だったり。ライフスタイルだったり。

是非、お付き合いいただければ幸いです〜

※なお、筆者には学が毛ほどもありませんので、誤字脱字や読みづらい文章などあるかもしれませんがどうか生暖かい目で読み流してやって下さいませ。

この記事が参加している募集

自己紹介