見出し画像

2023年冬の温泉旅行♨️

✨✨有馬温泉(兵庫県)✨✨

日本で有名な温泉地ですね!!
自然に囲まれていて散策を楽しんだり(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

周りにも露天風呂付きの温泉があったりと旅行でもゆっくり楽しめますね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

✨✨城崎温泉(兵庫県)✨✨

ゆっくりとした空間が流れる独特の世界になっていて!!
浴衣で外湯めぐりしたりと若者からお年寄りまでゆっくりとくつろげる空間になっています(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

✨✨龍神温泉(和歌山県)✨✨

美肌効果の高い泉質で有名で美人の湯と言って間違いなしの場所です!!
川があり木の香りで自然豊かな郷になっていてリラックス効果としても最適です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

✨✨夕日ヶ浦温泉郷(京都府)✨✨

ここから先は

374字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?