見出し画像

ベンチャー新卒1年目、新業界で売上目標2,500万円。

こんばんは。momoです。
本日弊社は2023年度営業日初日を迎え、社長から営業チームに今期の売上目標共有がありました。

今期の目標は、

①営業チーム(5名+社長・部長)で2.2億円の売上
②既存業界で1億円
③新業界で1.2億円


ふぅ、、、今期もウッな売上目標が来ました。
そこから細分化した結果、私は

新業界で2500万円を売り上げる
そのうちの半数以上は今確立していない反響営業でね!!!!!

というお約束をチーム、そして社に対して行いました。

単純計算毎月約200万円の売上を立てなければいけません。

正直言葉にするのが凄く怖かったし、これでいくと納得するのも超〜怖かったです。
でもやると言ったからには、何がなんでもやるしかない。

2023年の12月31日に、「やりきった!!!!!!」と心から言えるようにとにかく前に進みます。

頑張れ自分〜〜〜!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?