お風呂がますます楽しみになった!


元々お風呂が大好きで、願わくばずっと入っていたいほうです。
今回のダイエットでは、お風呂も宿題の一つ。
この宿題は簡単にクリア。

私は講座やお話し会で
お風呂の大切さについて
伝えているからです。

お風呂は洗濯機じゃなくて健康になるところ。

ダイエットを初めて数日で
お肌の調子が良くなりました♪
これだけで、朝からいい気分!
多分、食事と生活習慣のおかげ。

最初は顔だけかと思ったら、
全身のお肌の調子が良くなってきました!!
そうなると、お風呂で体を洗う時も楽しい♪
そして、手や足、お腹などにも感謝が湧いてきます。

「自分の体に感謝しましょう」
これも講座などでお伝えしています。

目が見えることに感謝
行きたいところに行ける足に感謝
などなど、全身に感謝。

お肌がすべすべになって
体を洗いながら、湯船に浸かりながら
体に話しかけています。

いつもありがとう。
私を健康にしてくれてありがとう。

皆さんも、お肌の調子に関係なく
やってみてほしいです。

ダイエットには関係ないけど、健康になります♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?