父の日と家族サービス

休日は主人のお散歩にお付き合いしたり
ランチで外食したりしています。

ダイエット中でも好きなものを
食べられるのが嬉しいです♪

父の日の日曜日は、
主人の行きたいところへ行き
主人の食べたいものを食べました。

ランチは麻婆ラーメンのお店へ。

私は辛いものが苦手です。
かつ、ダイエット中はラーメンは避けたい。
事前に調べたら、辛くないものもあり
ご飯もあるので大丈夫。お付き合いすることに。

お店の前に行列ができるくらいの人気店。
楽しみ♪楽しみ♪

主人は辛い麻婆ラーメンを、
私は辛くない麻婆丼を食べました。

味が濃くなくて、脂っこくなくて
とても美味しかったです!
もちろん全く辛くないので、
わたしでも美味しくていただきました。

主人のラーメンは、匂いからしてもう辛そう!
こちらも美味しかったそうです。

次回は担々麺を食べたいらしい。

夕飯も主人のリクエストにお応えして
鰹のたたきを買いました。

鰹に茗荷や紫蘇など、夏を感じますね。

父の日に家族サービスをしました。

実父にはビールを贈りました。


父の日の夕方、もうおつとめ品になってので連れ帰りました。
私の食べた、辛くない麻婆丼
辛そうな麻婆らーめん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?