見出し画像

【短信④】プーチンがバイデン不正を見てロシアも「動く」と宣言か?WWⅢ?

●おお、なんとプー帝までがバイデン不正での中国の介入に対して「動く」と気色ばんだわけだw安部さんは新型コロナをWWⅢと言ったけど、リアルの戦闘まであるねぇ、これは。

●バイデンには祝電を打ちつつ接近、ロシア国営放送では「不正選挙のすべてを知っている」発言のプーチン、そのココロは「寄れば、絶対に逃がさない」がKGB流ってことですよねw

二郎
@8ZNz8hDcJMdW8V1

一昨日、ロシア国営放送チャンネル1でプーチン大統領は今回の米国大統領不正選挙の真相を全て知っている。我々も近いうちに行動を起こす準備がある。各国の代表は一つの強大な敵に対抗するために結束する必要があると声明を発表しました。
元KGB

https://twitter.com/8ZNz8hDcJMdW8V1/status/1338646085045141506

サポートいただけると、今後のnoteの活動にブーストがかかります。よろしくお願いいたします。