通算3度目の逮捕となったyoutuberへずまりゅうについて語る。
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

通算3度目の逮捕となったyoutuberへずまりゅうについて語る。

まぁ、今までyoutuberも一般人という認識でいたので、おいらは極力こういう記事を書かないように心がけてきた。
もちろん、こっちサイドの人間であろうゆえ、どれだけ迷惑行為で他のyoutuberから嫌われていても、もちろん逮捕されようが、スルーをしてやろうと親心を抱いていたわけだ。
まぁ、それは奴の名前を微力でも拡散することになり、あのクソチャンネルへのアクセス数が増えることになれば、喜ぶのはあのデブだという理由もあった、実はそれが一番大きかったのだが・・・。
今回、都合3回目の逮捕となり、十分にこいつは社会悪だろうと視点を切り替えて、叩く記事を書くことにした次第だ。
まずは、速報として配信された朝日の記事をコピペしたい。

この続きをみるには

この続き: 4,525文字

通算3度目の逮捕となったyoutuberへずまりゅうについて語る。

多々野親父

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
多々野親父

サポートいただけると、今後のnoteの活動にブーストがかかります。よろしくお願いいたします。

スキありがとうございます!励みになります!
ただの親父なので多々野親父と名乗っています。 中年になって、体に無理がきかなくなったフリーの翻訳家です。 暇を見つけてnoteでエッセイや何かの解説を書き始めました。 このサイトは以下の皆様の提供でお送りしております。 ☆ぼんぼる さま ☆☆大福すあま さま ☆☆okoto さま