見出し画像

3/1 雨 午後の空はおどろおどろしかった

起床 3:20
睡眠 6.0h
気分 1 可もなく不可もなく、アラーム前に起床
気温 -2℃
体重 55.4kg
体脂肪率 17.1%
運動 18,842歩 13.2km

今朝の天気はまだ良かったんですが、徐々に曇りがちな空に。
午後、松本に着いた頃には空がすごいことに。

「踊ろ踊ろしい」って変換が出て、それじゃADOじゃないかと思ったのは別の話で。

こんなちょっと異様な空を見るのも今は割と嫌いじゃなく見てられます✨

説明会に参加して、帰りには雨に降られたけど本降りにならなくて助かりました😊

今日の職業訓練の説明会への参加で、ある程度方針も決まりました。

後日申し込みをして、月内に試験があり、合否が決まります。

それ次第で4月からの生活は大きく変わってくるので楽しみでもありますが少しドキドキもしています😆
ちゃんとできるかな✨


そうそう、昨日真っ先に寝てしまったので朝一体重計測を。

体重55.4km
体脂肪率17.1%
(朝投稿した時、数値を記載してなかった💦)

家で見ることができて良かった。
安定するかはわからないけど、体重でいえば10年前のほぼ同じ所まで戻ってきました♪

改めて、自分スゴイ! おめでとう、自分!!

とまぁ体重はいいんですが、前回もそうだったんですが今日も昨日の反動なのかものすご~くお腹が空きます。。

身体がエネルギーを欲して、頻繁に訴えてきます。

身体を回復したくてそのためのエネルギーを求めているんでしょう。
そして午後から徐々に、昨日の疲れが出始め、下半身が重くなり、筋肉痛的な症状も出始めました。

ですので今日は、過剰にならない程度には食事量を増やしました。
明日、明後日ぐらいまでは比較的食事量は増やそうかなと思ってます。

身体を健康に育てるにはある程度の栄養も必要ですから。

2月度の食費も無事、15,000円以内に抑えられました。
家計全体としては目標を355円超えてしまうという非常に微妙な結果になってはしまったんですが、元々適当にざっくりと設定した目標金額なので割と気になりませんでした。

それより支出の内容と結果を見てみれば、充分に節約できているし収支が思った以上に取れている状態で安心しました。

それを踏まえて、3月度の食費はもう少し健康を意識して増やそうと。
より健康的に栄養あるものを少しバランスも考えつつ取れるように買い足していこうと思っています。

今日も松本を歩いて距離は確保できたし、昨日の疲れもドバドバ出ているようなのでゆっくり休むぞ~っ!

ではまたっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?