見出し画像

V-12 いよいよバッセルトンともお別れ東京五輪の時にみんなで会おうねって約束してたのに・・・

1/16 羊毛カットショー と 美味しいランチパーティー

10:30am
荷物を車に積んでベラさん宅を出発
近くのShearing Shedという羊牧場に出かけて行き 羊毛カットショーを見ました。羊毛カットはかなりの重労働だったのでオーストリア人がカット用の器具を開発したのだとか。あっという間に一頭丸ごと丸裸でした。
牧羊犬として働いている犬の中にはボーダーコリーとディンゴ(大陸オオカミの亜種)との雑種もいて訓練中とのことでした。警戒心が強いかもね。
ここでお母さんはナーちゃん(私のお姉ちゃん)に頼まれていたUggブーツを買うことができました。

12:30~2:30pm レストラン Samoverにて
バッセルトンでお世話になった方々と最後の食事会。

シーフードの食事はとても美味しかったようです。

ルーちゃんのパパから言われたとか。
『私のbabyを今後ともよろしく! 東京オリンピックの時には娘を通訳にして日本に行きますから その時に又会いましょう。京都にも行きたいな。』残念ながらこの時の約束は果たせず仕舞いです。

⑤⑥⑦ コ〇ナ 小実クロンの おバカ~~~
大きな声で思い切り叫んでみても何の役にも立たないわね。
せめて静かな声で囁き続けようかな こんな風に

⑤⑥⑦ コ〇ナ 小実クロン
小さな手足を思い切り伸ばして
はしゃぎまわったでしょう
世界中の人を驚かせて不安にさせて
多くの人の命まで奪ってしまった
それで十分満足したでしょう
誰もあなた達のことは忘れない
そろそろお開き お眠の時間
ねむれ ねむれ 母なる大地に
そのまま深い眠りにつけばいい
静かに 静かに 深く 深く・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?