見出し画像

J1チームの応援イラストの投稿はおしまい・・・って言ったら 突然 シバイヌモモ小屋の前をこんな青いネコ? 青い着ぐるみを来たネコが ブツブツ言いながら ウロウロし始めて・・・

『ニャオ ニャオ 
 なんでネコがネコの着ぐるみ着てるのかって? そりゃ 時にはネコだってネコをかぶりたくなることもありますよ 何か問題でも?
 イラスト用のモデルを私はまださせてもらってないのよね。だから報酬オカカのおにぎり食べてない。それなのにもう仕事がないかも・・・
だいたい今時オカカのおにぎりってことないよね ツナマヨとか サケとか タラコとか あるでしょ!
 それからね ネコに何か頼み事があるんなら 好物のチュールチュール ニャオチュールくらいは おやつとして用意しなさいよって言いたい。

ああ 食べたい 食べたい ツナマヨ サケ タラコに ニャオチュール 仕事が欲しい 報酬が欲しい・・・
ニャオ ニャオ』

えっ?
シバイヌモモには 聞こえない 聞こえない ぜんぜ~ん な~んにも聞こえてないからね ・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?