見出し画像

J-02 探し物って隠れるのが上手だよね

その辺に絶対あるはずなのに

 飛んで行ってしまったコンコンのおメメはボタンでできていました。
お兄ちゃんもナーチャンも慌ててあちこち探しました。でもなかなか見つかりません。バラの木の根本、ポピーの花の中 ツツジの枝と枝の間 そして大きな花をいっぱいつけているアジサイの葉っぱの下などです。
 どこへ行ってしまったのでしょう。
ナーチャンがとうとう大声で泣き出してしまいました。 お兄ちゃんとしても さすがにこれはまずいと思ったようです。だからもっと丁寧にもう一度探してみることにしたのです。その時アジサイの根元あたりで物音がして そちらを見た瞬間 お兄ちゃんは悲鳴をあげてしまいました。何やら得体の知れない物がヌーッと姿を現したからです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?