見出し画像

1-29 住み慣れた台北の敦化南路から

日本に帰国することになりました

あれっ? 
えっと これは私ことシバイヌモモの飼い主さんの家族のお話しですよ。台北に住んでいたことはあったみたいだけど 急にこんな所に出てきちゃって・・・まっ いいか。
 台北云々のお話しはまたいずれすることにして とりあえず 引っ越し 引っ越し!!

お引越しの準備
お昼寝してくれると助かるんだけどなあ
 パパの仕事の関係で過ごした 台北の敦化南路の住み慣れたアパートから
お引越しの準備に大忙し。

赤ちゃんはママについて回って あれもこれもと
お手伝いをしているつもり・・・・・ 
こんな時は
  お昼寝をしてもらえると
   ママは助かるんだけどなあ・・・
そこで ママのとった作戦:
ぬいぐるみを抱きしめて 狸寝入りをする。
アララ うらやましくなったのかな。
  ぬいぐるみを次々にうしろに放り投げて
    ママの腕の中でコロン
そしてスヤスヤ 
   いい子で お昼寝!

29お昼寝しよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?