見出し画像

32 何とか無事に生き延びている花達もいますね

ア~良かった

いつもだと 一旦ポピーが咲きだすと他にどんな花が咲いても全く目立たず
誰にも気づかれずに終わってしまうんです。
 バラの木その物に ポピーが襲いかる姿なんて見たことありますか?
それって単に手入れが悪いだけなんじゃないかですって?
ア~ なるほど そうかもしれません。
 今年は そういう意味からすると バラがバラの顔をして咲いていますからいつもの年よりは 少しは良いかもね。

それでは生き延びている花達の写真を見て下さいね。
赤とピンクのバラです。
それから パイナップルの花。
これは市販のパイナップルの切り落とされた不要部分を根付かせた結果 5年くらいして今年初めて花をつけました。花の高さは今5㎝くらいです。(実の収穫までこぎつけられるとは ご近所含めて誰も思っていないようですけど。)

画像1
画像2
画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?