見出し画像

1-11 大人達が忘れてしまった遠い昔のこと

赤ちゃんに教えられることがありますね

赤ちゃんにとっても ママにとっても
  毎日 わからない事だらけ
    新発見の連続です。

そんな毎日の中で
  パパやママや他の大人たちは
    赤ちゃんに教えられることがあるようです。
例えばね
みんながすっかり忘れてしまって 
  思い出すことができなくなっていた
    自分達が赤ちゃんだった頃のこと

そして自分のお父さんやお母さんがどんな思いで
    自分を胸にだっこしてくれていたのか ということ

ところで宇宙の旅の仲間だったあの 妖精もどき は
   どうしているのかですって?
     
近くにはいるんじゃないのかな。
  呼び名も名前もわかりません。
    悪さをしそうにはないので
       妖精 それとも アレレ と呼ぶことにしようかな。

11明かりを見つめる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?