見出し画像

18 羽が生えていたはずなのに

盗られたわけじゃない 見失っているだけ

どこにも境界線を持たない子供達

心はいつだって自由に飛び回る

羽の生えたフワフワの心は

どこにだって行けるし

楽しい物を簡単に見つけ出してしまう

これは潜水艦かな

深い深い海に向かって出発

見た事も聞いた事もない魚たちと遊ぶんだ

これは宇宙船かな

あっと言う間に銀河系の果てまでも飛んでいく

宇宙人とだってすぐに仲良しになれるんだ


こどもの頃には 誰もが心に羽を持っていた

大人になっても持ってるはずだよね

見失ってしまった羽の存在を

時々子供たちに教えてもらうことにしよう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?