見出し画像

デパコスとサルートが好きな理由、依存する理由

デパコスとサルートは魔法のようなもの。買っただけでなりたいけどなれなかった絶世のモテ女になれた気分に。

それに、私の周りはみんな洒落っ気がないし、お金を使わない。

高校の頃、スカートが短いグループが羨ましかった。
私がスカートを短くしたら、明日から激しいいじめが始まるだろう。

専門学校の頃、ブランドものの財布👛を使ってるグループが羨ましかった。バイト代でローンで買ったものだろうけど。
私が学校にブランドものなんて持ってきたら、そいつらに階段から突き落とされるかも。

私は地味な友達とつるんでるから、友達に合わせて地味なセンスになれればよかったけど、なれなかった。

財布👛は1万円以上のものじゃないと嫌、化粧品🧴はデパコスじゃないと嫌、下着はワコールじゃないと嫌(たまに浮気するけど)、アクセサリー💍は宝石💎がついたものじゃないと嫌

友達と同じセンスだったら、今頃貯金が300万ぐらいあったんだろうな。

私は本当は友達が羨ましい。
私と同じ非モテでも、デパコスやサルートを買わないってことは「女」という性別に依存してないってことでしょ?
だから、鬱にはならないよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?