見出し画像

明日から2連休!!はよ!!!はよ帰る!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


今日行けば明日から2連休だ。


頑張るのだ。
せっかくの2連休だから何かしたい。

勉強はもちろんだ。
昨日、頭も痛かったし眠かったけど
ギリギリまでやった。 

でも、これだけでは足りない。

狂ってるくらいにやらないと。


おま....狂ってんな...って思われるレベルで
勉強したい。
眠気と戦っている。
小さなローマ字と戦っている。

仕事、どうしよう。


悩んでいる。
頑張りたいと頑張れないもう無理
の、中間あたりと言ってもいい。

応援してくれてる人がいる。
評価してるからと言ってくれる人がいる。
私の為に動いてくれた人がいる。
いつも挨拶してくれる人がいる。
いつも喋ってくれる人がいる。
頼りにくれる人がいた。
1番優しいと言ってくれた人がいた。


めちゃくちゃ関係ないけど
他の会社の人だけど
◯◯さん、美人さんだね〜!って言ってくれて
素直に嬉しかった。


絶対私の方が年下だろうに腰が低くて
尚且つ愛想の言い電話の受け答えをしてくれた人がいた。


今日食べたホワイトチョコがかかった
チョコレートオールドファッションとか言う
ドーナッツが美味しかった。


なんか、どっか行きたいなぁ。
図書館にでも行って勉強しようかなぁ。

そうしようかなぁ。

ここまで読んでいただきありがとうございます♡私の記事を気に入ってくれた方や応援したいと思ってくださった方がいたら泣いて喜びます。゚(゚´ω`゚)゚。いただいたサポートは私の医療費や生活費に使わせていただきます!