見出し画像

新富ゴルフプラザの娘さん坂東枝美子さんとお話させていただきました!

今日は所沢にある新富ゴルフプラザさんにお邪魔しました!

コロナ禍となり、新富ゴルフプラザさんは大丈夫なのかな?と少し心配していたんですね。

たまたま新富ゴルフプラザさんの近くに用事があったので、その足で寄ってみたら娘さんの坂東枝美子さんがいらっしゃって、お話することができました。

久しぶりだったので、元気そうで良かったです。

お話伺ってると、新型コロナウィルスの影響はそこまで甚大なものではないようで、とても 安心しました。

私が行った時間も相変わらず混んでました!

ゴルフはあまりコロナの影響は少ないようですね。

営業時間はしばらく朝 7 時から 24 時までとなっているようです。 

スタッフは皆さまマスク着用、施設内もしっかりアルコール消毒されている様子でした。

 また、フロントもアクリル版でしっかりガードされていました。

色々対策など大変なようですが、コロナには負けるようなことはなさそうで安心しました。

この日、久しぶりに打ちましたが、やっぱり感覚が鈍ってましたね。 

上手に打てなくて若干気落ちしましたが、坂東枝美子さんが元気に話しかけて下さったおかげで、とても気分よくいられました。

いつも元気なので、本当に見習いたいです。

あのバイタリティ、どこから来るんでしょうね(笑) 

また一段とお元気になられたように見えました。

同じ女性として、ママであり、跡取り娘であり、また女性社長であり、色々大変だとは思いますが、それを感じさせない元気な坂東枝美子さん。

今日もパワーをもらいました!


▼新富ゴルフプラザ
https://www.shintomi-golf.com/index.html

また、坂東枝美子さんは、パラレルキャリアのためのサロン運営もされているので、そちら も是非覗いてみて下さいね。


▼ツナグウーマン
https://tsunaguwoman.com/

コロナ禍となり、副業・複業がこれからも加速していくと思っております。

 会社勤めだけを経験してきた人は、何か新しく始めるにしても、何から始めていいのかわか らない部分も大きいと思います。

 さらに、不安もたくさんあると思うので、このようなサロンがあるのはとても貴重だと思っ てます。

女性向けのサロンなので、女性は安心して参加することができますね。 私もこれからの参加が楽しみです。 

コラムも耳寄り情報が多いので、チェックしてみる事をおすすめします!

それでは今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?