見出し画像

皆さまへの感謝✨あぱぱ朗読のススメ😊

親愛なる「 note 」クリエイターの皆さま✨
読んでくださった皆さま✨
スキ❤️してくださった皆さま✨
コメントしてくださった皆さま✨
そして、わたしの記事をオススメしてくださった皆さま✨

今年一年、本当にありがとうございました💖

⭐️特別出演⭐️
ほんとにありがとぶー💕🐷
ぼくも、みんなに見てもらえて
うれし楽しかったぶ♫
ぶー、みんなのホクホクが大好きなのぶ💖

今年最後に、嬉しいプレゼントが届きました🎁💖

いつも応援してくださり、
本当にありがとうございます✨😌✨

画像2

画像1

はじめてチャレンジした音声配信でトロフィー🏆をいただきました✨

あしたパスタさんのプロジェクトに参加し、詩を口に出して読んだのですが、それがもうほんとにうきうき♫楽しかったんです!💓😊

お子さんと一緒に参加されたり、自分でパラパラアニメーションを作って音声を載せたり♫

またその動画を見て、自分もやってみたくなったり♫😊

わたしも参加したときとその後の感覚は、大人で はなく、まさに子ども!!

やたらとテンションが高いです↑😆

他のことも何でもやってみたくなります💓
うまく読もうと思わなくていいんです
ただ声に出してみる✨

自分の中の子供が喜ぶ感覚を、ぜひ皆さんも体験してみてください💕

参加された皆さんの声をあつめたエイミーさんのマガジンです✨

あしたパスタさんの詩が分類されていて、どれを読もうか選びやすくなっています😊

笹倉みほさんの、パラパラアニメーション♫
みほさんの、ワクワクが見てて楽しい〜😊

sachiさんが子どもさんと一緒に、あしたパスタさんの詩で、おすなばあそびをしています💓
子どもさんの声が、ピュアでかわいい〜☺️✨

                     * * *

わたしの2020
チャレンジの2020
自分探しの2020
優しいつながりの2020
笑顔の2020


今年の投稿は今日で最後になります♫

お正月はnoteと少しだけ離れて過ごすので、記事が読めなかったり、スキ❤️しにいけないかもしれませんが、また再開したら皆さんの記事を楽しみに読みにいかせてください💖

来年は、1月4日以降に投稿いたします😊

どうぞお身体に気をつけて
良い年末、お正月をお過ごしください🎍😊

2021年もどうぞよろしくお願いいたします✨

Momi紅絹



読んでくださり、ありがとうございます! サポートしていただけると、むっちゃ喜びます♡ サポートは、いつかの夢の実現のだめに使わせていただきます。このご縁に感謝いたします。