見出し画像

コラボのコラボ✨あしたパスタさん×阿部一成さん×Momiコラボ🌈あぱぱ朗読

あしたパスタさんの詩を朗読する、第二弾!「ことばおすなばバレンタイン」に参加しました♫

エイミーさんプロデュースあぱぱ朗読からのスピンオフです✨

主催者はterustarさん


今回わたしは、あしたパスタさんの詩、
「夕凪 🌇いつまでだって待つだろう」を読みました。

何度か声に出していると、突然、篠笛の音と合わせて読んでみたいと思い、試してみると自分の中の深い何処かへ行くような懐かしい感じがしました。

そこで、友人の夫、阿部一成さんに連絡し、演奏の使用を許可してもらえるか聞いてみると、

「 紅絹ちゃん、使ってください。ありがとうございます✨✨✨」と快く返事をくださいました✨☺️

あしたパスタさんの詩×阿部一成さん「旅立ち」×私の朗読をどうぞお聞きください✨

ことば、音に声を乗せてあなたに届けます✨🌈




画像2



*****************************

「読んでくださり、ありがとうございます!」
お気軽にフォローやシェア、スキ♡していただけると励みになります!
今日もあなたにたくさんの「幸せ」が訪れますように♡

画像1



読んでくださり、ありがとうございます! サポートしていただけると、むっちゃ喜びます♡ サポートは、いつかの夢の実現のだめに使わせていただきます。このご縁に感謝いたします。