見出し画像

親愛なるあなたへ


こんにちは!

お元気ですか?

今日も見てくださり、ありがとうございます



今日はあなたにお伝えしたいことがあります



それは、



しばらくの間、わたしはnoteをお休みすることにしました



薄々、感じてくださってたかもしれません



わたしはnoteの世界が余りにも優しくて、この場所が心地よくて、ずっと手放せずにいました



だけど、この温かな世界を一度離れてみようと思います



そうすることで、新たな想いを感じることが出来るのもわかっています



自分はこうなりたいとあれこれ考える、思考の声からいったん離れ、いろんなものを脱ぎ去り、覆い隠されてた素の自分を見つけにいきたいと思います



自分を整える時間



自分を愛するための時間です



終わりのはじまり♪



すがすがしい気持ちです



ふらっと、あなたのnoteに顔を出したときには、どうぞ温かい気持ちで迎えください



この広い広い世界で、あなたに出会えた奇跡に心から感謝します



どうか、あなたのこころと身体、健やかでありますよう、お祈りいたします



本当にありがとう!



それでは、また!





2021.11.20  Momi紅絹



画像1



※コメントは控えさせてください✨😌


読んでくださり、ありがとうございます! サポートしていただけると、むっちゃ喜びます♡ サポートは、いつかの夢の実現のだめに使わせていただきます。このご縁に感謝いたします。