見出し画像

P検3級勉強記録#3

FOM出版のテキストを使っているのだが、現在のP検3級に対応しているのか不安である。一応、勉強は続けているがテキストはメルカリに出品中。売れたら最新版のテキストを購入しようかと検討している。

今日は出力装置の概要をノートにひたすら書きなぐった。高校の情報の授業では全く取り扱っていない内容なので頭がパンクしそうだ。問題集があると効率よくアウトプットできるのだが、巻末の問題集はページ数が少なすぎてまだやってない範囲が紛れ込んでいる。

テキストを読んで終わるよりノートに自分なりにまとめたほうが頭に入ると思うのでそれで対応していこうと思う。

24ページまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?