見出し画像

zine「もめのめも書き」できました

1984年生まれ。

今、人生の何幕目なんだろう。
それなりに酸いも甘いも経験してきたと思う。

はたらくってなんだろう。
家族ってなんだろう。
我が身に起こったことを通じ、感情を観察し、メモ書きのように残してきた。

その時々で移り変わっているような、変わらず同じことを言っているような。

2016年から2022年までの観察記録を、編み直し、並べてみた。
至極個人的な葛藤の断片だが、誰かの人生の隙間に一片でも届けば嬉しい。

50部だけつくりました。
1000円にしました。
表紙いれて24pですが、経験してきたことをギュッといれてます。記念のイベントは今週末神戸にて。
ロゴデザイン、デザイン協力 ほそかわなつき
ロゴイラスト AMISHIKI
..

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?