モーメントをつくりたいコミュニティ担当者の方へ

モーメントをつくりたいコミュニティ担当者の方へ

※このnoteは、MO.ME(モム)で「モーメント」をつくりたいコミュニティ担当者向けの内容です。

MO.MEとは

MO.MEは、企業とファンをつなぐコーディネートサービスです。
企業とユーザーがともに活動をすることを「モーメント」と呼び、MO.MEを通じてモーメントに参加したいファンと企業が出会うことができます。

コミュニティ担当者の「コミュニティやイベントに参加するファンが固定化し、他のファンとの接点が持ちづらい」「企業(ブランド)主導で運営しつづけることが困難」などの課題を解決するサービスとしてローンチしました。

ローンチにあたっての想いは、以下のnoteをご覧ください。

企業や団体のコミュニティ担当者ができること

MO.MEでは企業や団体が「モーメント」を作成し、特定の活動に参加したいファンを募集することができます。

モーメントの作成やファンの募集をしてみたいコミュニティ担当の方は、以下の内容をご確認いただき、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

■料金について

MO.MEのご利用料金は以下のとおりです。「まずは一度試してみたい!」という方には『Trial(1カ月間限定・無料)』がオススメです。

画像1

■お問い合わせフォーム

以下のフォームに必要事項を記入いただき、お問い合わせください。
入力いただいたメールアドレス宛に、担当より順次サービスやご利用方法をご案内いたします。


皆さまからのご連絡をお待ちしています! ぜひお気軽にお問い合わせください。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

読んでいただきありがとうございます!これからもがんばります!
13
企業とファンをつなぐコーディネートサービス「MO.ME」の公式noteです。企業とファンと共に作る活動「モーメント」を通して、企業の未来にかかわるファンを増やします。 #MOME https://mome.fan