見出し画像

ブロッコリーと黒にんにく鍋炊きご飯

晴れの水曜、最高気温22℃

週の中日、皆様お疲れ様です。

ブロッコリーが高額な今日この頃ですが、昨日はお手頃価格になっておりましたので、黒にんにくと一緒に炊き込みご飯に。

黒にんにくの出汁が利き、また、意外と目にも鮮やかな混ぜご飯になりました。

夜は指圧を受けます。

・今日の自炊

・ブロッコリーと黒にんにく鍋炊きご飯

・秋鮭と黒にんにく、ザクロ酢

・葉野菜、根菜、茸、味噌の汁物

・なると金時生クリームサラダ

・キウイと白カビチーズ

・今日のTOEICアプリ学習
リスニングと音読学習を行いました。

今日もご覧頂きましてありがとうございました。


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?