見出し画像

鰤、トロ茄子の夏みかん酒炒め煮、ゴーダチーズ

雨の金曜、最高気温25℃

珍しく、30℃以下の日。
一週間お疲れ様でした。
土日お仕事の皆さん、お疲れ様です。

今週は珍しく、数回外食をしました。
酷暑の上、様々な世代でややこしい話をしたり聞いたりしながらで、少々消耗気味です。
「誘ってもまあ来ないだろう」という人として認識してもらおうと頑張ってきましたが、今回は参加してしまいました。

・今日の自炊

夏みかんのお酒を頂いたので、鰤と炒め煮に、焼いたトロ茄子を加えて頂きました。

・鰤、トロ茄子の夏みかん酒炒め煮、ゴーダチーズ

・パセリ炊き込みご飯

・夏野菜いろいろ、茸、味噌の汁物

・チョコレートのアイスクリーム

・今日のTOEICアプリ学習
相変わらず注意力散漫です。

不安定なお天気ですが、皆さんどうぞ良い週末をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?