見出し画像

夕暮れ前のフィレンチェを快眠促すリラックスウォーキング

こんばんは☆彡

いきなりですが、皆様、よく眠れまていますか?
私ごとですが、昨日はいきなり洪水に襲われる奇怪な夢をみて熟睡できませんでした。

今宵の夜は快適な睡眠にしたい!

ということで、ウォーキングツアー動画をつかった癒しのエクササイズウx-キング、リラックスウォーキングを行いました。

朝活エクササイズウォーキングとは違って、ゆるやかな癒しのウォーキングツアー動画を使います。

本日の癒しの旅はイタリアのフィレンチェの街歩き動画を使いました!

ウォーキングツアー動画紹介

チャンネル名:Wander Walks
登録者:766人
撮影日:1:12:17
タイトル:Florence Italy Tuscany walking tour summer 2022

ウォーキングツアー・スナップショット

ウォーキングツアースタート
人々で賑わうフィレンチェの街
観光名所のサンジョバンニ洗礼堂
街中でオペラを歌う人とであう
歴史的建物が多いフィレンチェ、
橋の上に建物が並ぶフィレンチェで一番古いヴェッキオ橋を横目に川沿いを歩く
スクーターが並ぶ路を通って、ヴェッキオ橋へ向かう
ヴェッキオ橋の入り口にたつ歴史を感じる建物
ヴェッキオ橋の上に賑わう人々、これが橋の上です。
ヴェッキオ橋を渡り切って反対側から橋を眺める
川沿いに歩く
フィレンチェの街中をウォーキング
街を離れて公園へ
すぐそばに自然が広がるフィレンチェの街


フィレンチェの街が一望できる高台へ。
ギター奏者が演奏しているなかをスマホをみる人びと


高台から眺めるフィレンチェの街
美しい夕陽を見ながらフィナーレ

動画時間は1時間。

フィレンチェは私にとって、ローマやベネチアに比べると、イタリアの中では影が薄い存在でしたが、歴史と芸術と自然が一度に楽しめる魅力的な街だと感じました。

この動画、つけているだけでも癒されておすすめです。

良い睡眠ができることを心からお祈りしております!

お知らせ

世界のウォーキングツアー動画をつかったウォーキングレッスン開催しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?